オート信州の小林です。
先日、Amazonで購入したLEDの照明器具に傷が有り
返品交換の連絡をしたところ写真を撮って送って欲しいとの事。
何枚か撮影してメールで送ると、すぐに返信が。
輸送中の傷かもしれないので代品をすぐに発送するので
申し訳ないが、傷のついている器具は処分して欲しいとの事。
一応、点灯確認すると明るさには問題ないので処分せずに
予備器具として使う事にしました。
で、翌日代品が届きました!
何もかもがスピーディー。
クレーム処理や対応スピードの速さが大切だなぁ~と
改めて実感。
今や、Amazonや楽天のインターネット販売が当たり前に
なっていますが新車も中古車も通販で購入する事が
普通になってくるかもしれません。
ちなみにテスラはネットでしかオーダー出来ませんw
https://www.tesla.com/ja_jp/
コロナウィルスの影響で、リモート商談も増えてきたそうです。
自社でも今後の対応策を色々と考えたいと思います。
本日は大安と言う事で、T様のアクセラが納車になりました。
N様のご紹介でしたがタイミング良く希望の車が見つかり
スピード納車させて頂きました(^^)
お仕事に使われるとの事で、急ぎで用意させて頂きました。
ガンガン営業で使って頂いて2~3年後は高級輸入車への
お乗換えをお待ちしております
先日、ご来店頂きましたY様より「はなや」のたい焼きを
頂いちゃいました!
須坂市の一本焼きで有名な老舗です。
https://tabelog.com/nagano/A2001/A200102/20002155/
1匹1匹が、しっかりと焼かれていて冷めても美味しいです♪
中は餡子がギッシリ!
Y様、ご馳走様でした(^^)