こんばんは~
オート信州の飯島です。
以前よりブログに載せているインテグラの作業の
続きです。
メインシャフト、カウンターシャフト共に
外れましたのでデフもごそっと取り外し。
ケース内はとりあえず軽く洗浄しました。
タイプR純正ヘリカルLSDです。
隙間からチラッとヘリカルギアが見えますね。
デフからファイナルギアを取り外し。
新しく取り付けるデフにギアを移植。
ベアリングは新品へ。
クスコのタイプRSだとスピードセンサーのギアの形状が
違うので専用品へ交換する必要があります。
交換完了。
先端のスナップリングがちっこくて
大変でした。
その後、オグラの強化クラッチセットや
レリーズフォークとフォークのブーツ、
ピボット,各オイルシールを新品に交換しました。
クラッチ類は暑くて写真撮り忘れです。
ミッションも調整して組みました。
意外とミッションケースに付いているものが多くて
大変ですね。
エンジンとミッションをパコっとドッキングして
ゆっくりエンジンを車両に取り付けます。
載りましたー。
サブフレームは外している時に洗っておいたので綺麗です。
あとは細かい部品を組むだけですがそれはまた後日。
それでは明日も皆様のご来店、お待ちしております。