スタッフ ブログ

«

»

9月 22

テスラの納車スタイル(有明ガーデン)

 

 

 

オート信州の店長小林です。

 

 

 

先日、東京都の有明ガーデンに行って来ました!

 

 

 

 

 

初めて足を運んだのですが、色々なテナントがあって

 

 

1日中楽しめる施設ですねー

 

 

 

 

個人的に興味のある店が多数

 

 

 

 

思わず衝動買いしてしまいそうになる自分w

 

 

 

 

こんな椅子も気になります。

 

 

 

 

座ると猫背になりにくいので、会社のデスクワークに

 

 

欲しいなぁと思ったのですが・・・

 

 

 

 

良く検討したいと思います。

 

 

今回、有明ガーデンに足を運んだ目的はコチラ

 

 

 

 

8月に新宿で試乗して、オーダーしたModel3の納車です。

 

 

 

 

デリバリーセンターと言っても、駐車場から店舗への

 

 

入り口付近の一角スペース。

 

 

 

 

カウンターでテスラのスタッフに声をかけて

 

 

スマホのアプリを見せて「スタート」

 

 

 

 

テスラで私のアカウントと新しい車両の紐づけが

 

 

終わっているのでアプリに表示されるナンバーと

 

 

車体番号を確認したら終了

 

 

 

 

この後、スタッフから車のカードキーを渡されて

 

 

立体駐車場3階の何番に止まってますので、車輛設定して

 

 

そのまま出庫してくださいとの事・・・

 

 

 

 

3階の駐車場は納車待ちのTESLAだらけw

 

 

 

 

マイカー発見!

 

 

 

 

納車時に、TESLAスタッフが誰も居ない違和感(^^;

 

 

 

 

カードキーでドアを開け、車内には納車案内と駐車場から

 

 

出庫する時に必要なカードが置いてあります。

 

 

初期設定は慣れているので良いのですが、TESLA購入の

 

 

初めてオーナーも同じ扱いをされるのか少々心配に(^^;

 

 

 

 

 

何はともあれ、TESLAらしい納車だなぁと思いました。

 

 

 

有明から長野までノンストップで帰宅しましたが、走りもシートも

 

 

 

旧モデルに比べて格段に良くなっていて、疲れ知らず

 

 

 

まだアフターパーツが少ないので、今後に期待したいと思います。

 

 

 

それから本日はK様のWRXが納車になりました!

 

 

 

 

 

マツダ2からのお乗換えで久し振りのスポーツタイプとの事で

 

 

納車写真は素敵な笑顔でした(^^)

 

 

走行距離がとても少ないコンディション良い1台なので

 

 

末永く大切に可愛がってくださいね!

 

 

 

 

★★★ お知らせ ★★★

誠に勝手ながら10月11日(金)は店舗メンテナンスの為

臨時休業とさせて頂きます。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが

宜しくお願い致します。